Laugh it Off (Edu-One算数パズル教室)

大阪市営地下鉄都島駅前で幼稚園児や小中学生を対象に『算数パズル教室』を起ち上げた元小学校教師の奮戦ぶりと苦悩と喜びのBlogです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆初売りTOP独り言 ≫ ☆初売り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆初売り

まだ、新年2日ですが、朝早く、カミサンの実家からマンションに戻りました。

と言うのも、カミサンと妹さんの二人で初売りに出かけるというので、

一緒に出発しました。

僕はバスで家に戻ったのですが、車窓から眺める梅田の阪急デパートの入り口は、

どこも長蛇の列でした。

TVカメラも回っていました。

不況、不景気って言うけど本当なのかな?

お金は、やっぱりあるところにはあるんだろうなぁ~

バブルのころは、もっと凄かったんだろうけど・・・

と思ってしまいます。

カミサンと妹さんがお気に入りの品物をゲットできますように・・・。


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村


Comment

編集
謹賀新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

初売り(!3!)
福袋とか今日からでしたね(!0!)
すっかり忘れておりました(笑)
2013年01月02日(Wed) 15:39
編集
この時ばかりは、お金を出すのかな!?

今年も、よろしくお願いします。
人生は、あきらめない。
2013年01月02日(Wed) 18:28
編集
謹賀新年
今年もよろしくお願いします

ちょっと買い物に、と思ったら、駐車場の時点で長蛇の列
やっと店に入っても、人、人、人
結局何も買わずに早々に引き上げてきました
初売り、おそるべしです(笑)
2013年01月03日(Thu) 16:52
編集
夢勇さまへ

また、新しい年を迎えましたが、今年もよろしく

お願い申し上げます。

初売り・・・

命がいくつあっても足りなさそうです。。。
2013年01月04日(Fri) 01:08
編集
テラゲン様

そうなんでしょうね。

財布のひもが緩くなるんでしょう!

おそらく・・・
2013年01月04日(Fri) 01:09
初売りより、恐ろしいのは・・・
編集
ナニワのおばちゃんパワーかもしれません。

おそらく、ほとんど戦場と化しているでしょうから!

2013年01月04日(Fri) 01:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Message from Edu-One.
Welcome to The Blog of Edu-One. %Let's Play Puzzle Made Ara and board-games and card-games with us.
Profile

Edu-One

Author:Edu-One
大阪市営地下鉄都島駅前にある
幼稚園児や小中学生を対象とした
Edu-One算数パズル教室、
都島駅前本部校の教室長です。

よろしくお願い申し上げます


算数パズル・学校で学習する算数の
他にも幼稚園児から大人まで楽しめる
海外・国内のボードゲームや
カードゲーム、パズルゲーム等を、
各種、取り揃えております。

ボードゲームなどを利用しながら、
『親子で知的に遊ぶ』・
『ファミリーで一緒にPLAYする』・
『親友や大切な方と楽しむ』
等の場の提供もさせて
いただいております。

Latest Articles+Comments
Yahooオークション
Blog Analyzer
Laugh it Off (Edu-One算数パズル教室)の成分分析
The Words of BIBLE
SKY WORD
今日はどんな日?
バロメーター
Thanks for Applause
ソーシャル・ブック・マーカー

Powered by SEO対策
QRコード
QR
管理人用

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
