Laugh it Off (Edu-One算数パズル教室)

大阪市営地下鉄都島駅前で幼稚園児や小中学生を対象に『算数パズル教室』を起ち上げた元小学校教師の奮戦ぶりと苦悩と喜びのBlogです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆都島区ドット・コムにEdu-Oneが紹介されました!TOP広告 ≫ ☆都島区ドット・コムにEdu-Oneが紹介されました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆都島区ドット・コムにEdu-Oneが紹介されました!

ホームページのTOPICの欄でも触れているが、Edu-Oneが都島区の情報サイト
『都島区.com(みやこじまくドットコム)』に紹介された。
担当の方に体験授業の様子を取材や写真撮影していただいた。
地域の情報サイトにUPされるということで、少しでも、都島区在住の方や
周辺地区にお住まいのお子様の居る家庭の方々に、
『“Edu-One”という名の小さな算数パズル教室の存在』を知っていただければ有り難い。
また、当教室のH・P以外にも、Edu-Oneを知ってもらえる媒体が増えることは良いことだろうと考えて、
『都島区.comの習い事のコーナー』にもEdu-Oneの広告の掲載を依頼した。
掲載文章は200文字以内で端的にEdu-One算数パズル教室の紹介をしなければならないので、
考えるのは一苦労だった。
1年間の掲載費用は10000円で、今の僕にとっては、決して安い金額ではないし、
その金額を捻出するのは厳しいことだが、特に都島区在住の主婦の方の多くが
閲覧するサイトでもあるし、少しでも『Edu-Oneの知名度が向上すること』と
『集客UPに繋がること』を祈って、思い切って決断した。
先日、UPされたばかりなので、まだ、問い合わせなどの反応の方はないが、
今後に期待したい。
この広告掲載にあわせて『Edu-Oneの販促物』等も検討していきたいと思う。
これで、また、1つ仕事が増えた。つまり、頑張ることが1つ出来たということ!
有り難い限りです!
取材をしていただいた時のモデルが2年生の男の子の2人、I君とT君。
実は、2人とも揃って入会してくれて、Edu-One都島駅前本部校の栄えある第1期生。
今日が第2回目の授業である。
前回の2時間の授業で、少しだけではあるが、彼らのパーソナリティーや力量は、
おおよそ掴んだつもりである。
さぁ、2週間ぶりの再会だ!
“エデュワンの算数パズルの世界”に、じっくり&どっぷりとハマッてもらおうと思う。
2人に、しっかり頑張ってもらって、僕は楽しませてもらおうと思っています!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Message from Edu-One.
Welcome to The Blog of Edu-One. %Let's Play Puzzle Made Ara and board-games and card-games with us.
Profile

Edu-One

Author:Edu-One
大阪市営地下鉄都島駅前にある
幼稚園児や小中学生を対象とした
Edu-One算数パズル教室、
都島駅前本部校の教室長です。

よろしくお願い申し上げます


算数パズル・学校で学習する算数の
他にも幼稚園児から大人まで楽しめる
海外・国内のボードゲームや
カードゲーム、パズルゲーム等を、
各種、取り揃えております。

ボードゲームなどを利用しながら、
『親子で知的に遊ぶ』・
『ファミリーで一緒にPLAYする』・
『親友や大切な方と楽しむ』
等の場の提供もさせて
いただいております。

Latest Articles+Comments
Yahooオークション
Blog Analyzer
Laugh it Off (Edu-One算数パズル教室)の成分分析
The Words of BIBLE
SKY WORD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
今日はどんな日?
バロメーター
Thanks for Applause
ソーシャル・ブック・マーカー

Powered by SEO対策
QRコード
QR
管理人用

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。