Laugh it Off (Edu-One算数パズル教室)

大阪市営地下鉄都島駅前で幼稚園児や小中学生を対象に『算数パズル教室』を起ち上げた元小学校教師の奮戦ぶりと苦悩と喜びのBlogです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ブログ巡りをしてからというもの・・・TOPBlog ≫ ☆ブログ巡りをしてからというもの・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ブログ巡りをしてからというもの・・・

僕のブログを訪問して下さったり、コメントを送って頂くことが、

少しずつ増えてきた。

また、一度だけではなく、何度もブログにやってきて下さる方々もいる。

画像もない、自己満足の駄文ブログ“ Laugh it Off ”に、自分の

予想以上に、多くの人が訪れてきて下さっていることが、大変、有り難いし、嬉しい。

まだまだ、600ほどだが、カウントが1つ、また1つとUPすることが、

とても励みになる。

『義務』だった日々のブログの更新は、いつしか『習慣』となり、

今では『日々の楽しみ』や『唯一無二の趣味』となりつつある。

これからもBlogを続けていこうと思うし、続けていきたい。





にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
続けてほしいです。
しんどい時はしんどいので無理しないでください!
・・・あ、ブルーハーツだ!カッチョイイ!
2011年08月11日(Thu) 01:28
結構、Blogにハマってます!何時間もパソコンに向かっています。
編集
だから、続くと思います!ただ、ホンマ、パソコンの
知識やスキルがないので、写真も動画もない文章だけですけどね。
もうすこし勉強しないといけません。
って、本業はどうなってんだ~?

ブルーハーツ世代ですか?

僕は、まだ、ブルー・ハーツが、あんまり売れてない
時(1stレコードを出したころです。もちろん、持っています!)に

大分県の小さなライブハウスで、ヒロトを1~2mぐらい至近距離で見ました。
ツバがメッチャ飛んできましたけど・・・

すごく、かっこよかったですよ。

ブルー・ハーツ以降は、あんまり入れ込まなかったですけどね・・・。
2011年08月11日(Thu) 01:57
No title
編集
前回の僕のコメント分かり辛かったですね。ごめんなさい。
ガンバレって言いたかったんですよ!

僕は30の若造なんでブルーハーツを知った時は既に活動休止中でした。
ハイロウズ、クロマニヨンズのライブは何回か行きました。
未だにサイコーにかっこいいですけどブルーハーツ至近距離は羨ましい・・・
2011年08月12日(Fri) 20:31
おたよりありがとうございます!
編集
ありがとうございます。僕が意味を取り違えたんですね・・・。

すいません!

30歳なんですか? 

お若いですねぇ~ 羨ましいです。 僕は42歳です。

当時、ブルー・ハーツはカッコよかったですよ! 

確か18か19歳の時でしたけどね。

あと、パンクとは全く違いますけど右側のカラムに貼っている

『アズテック・カメラ』もいいですよ。

ポスト・パンクのムーブメントなんでブルーハーツとは違いますけどね!

よかったらどうぞ!
2011年08月12日(Fri) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Message from Edu-One.
Welcome to The Blog of Edu-One. %Let's Play Puzzle Made Ara and board-games and card-games with us.
Profile

Edu-One

Author:Edu-One
大阪市営地下鉄都島駅前にある
幼稚園児や小中学生を対象とした
Edu-One算数パズル教室、
都島駅前本部校の教室長です。

よろしくお願い申し上げます


算数パズル・学校で学習する算数の
他にも幼稚園児から大人まで楽しめる
海外・国内のボードゲームや
カードゲーム、パズルゲーム等を、
各種、取り揃えております。

ボードゲームなどを利用しながら、
『親子で知的に遊ぶ』・
『ファミリーで一緒にPLAYする』・
『親友や大切な方と楽しむ』
等の場の提供もさせて
いただいております。

Latest Articles+Comments
Yahooオークション
Blog Analyzer
Laugh it Off (Edu-One算数パズル教室)の成分分析
The Words of BIBLE
SKY WORD
今日はどんな日?
バロメーター
Thanks for Applause
ソーシャル・ブック・マーカー

Powered by SEO対策
QRコード
QR
管理人用

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
