Laugh it Off (Edu-One算数パズル教室)

大阪市営地下鉄都島駅前で幼稚園児や小中学生を対象に『算数パズル教室』を起ち上げた元小学校教師の奮戦ぶりと苦悩と喜びのBlogです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆男の誓い!TOP独り言 ≫ ☆男の誓い!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆男の誓い!

この3年間で(45歳までに)達成したい“一家の主としての”目標です。

ひとつ・・・カミサンを新婚旅行に連れて行くこと!

      出来ちゃった婚ではありませんでしたが、結婚して、暫くして妊娠が分かったので

      新婚旅行に連れて行ってあげられなかったのが心残りなんです。

      そこで、なんとかヨーロッパかオーストラリアかカナダに連れていってあげたい

      んですね。
 
      できれば、(僕が)サッカーを観たいのでヨーロッパ(スペインかイタリア)で!


ひとつ・・・家族で東京ディズニーランド&ディズニーシーに遊びに行きたい。

      その頃は、長男も3~5歳になっているので、ある程度は楽しめるだろう。

      と思っています。長男の成長次第なんですが・・・

      なんとか、かなえたいと思います。





にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

Comment

編集
もぐらもチャンピオンズリーグのいい試合を生でみた~い!!
あぁ、自分の事になってる・・・
嫁さんですよね、嫁☆
2011年12月13日(Tue) 19:48
ワールドカップは長居で
編集
日韓2002でイングランド対ナイジェリアを観たのですが…

チャンピオンリーグとか…

クラシコとか…

ダービーマッチとか…

観たいですね!

ブラジル大会も楽しそうです!
2011年12月13日(Tue) 21:35
編集
こんばんは。

目標達成に向け、頑張ってください!!
2011年12月13日(Tue) 22:17
編集
Edu-One様

今晩は、夜分に恐れ入ります。

今から16年前になるでしょうか。私たち夫婦が新婚旅行に行ったのは。当時はお互いバリバリとお仕事に遊びに全快の頃でした。

新婚旅行に行ったのは、イギリスとイタリアでした。まさにEdu-One様と同様の動機です。サッカーを観たのはイタリアでしが、その当時はセリエAなんて、日本人が誰も観ていない頃です。

今でも憶えています。ローマのオリンピコでカードは、「ラツィオVSパドヴァ」でした。大変興奮いたしましたし、食べ物も実に美味しかった。

私個人的な意見で恐縮ですが、是非奥様がお嫌でなければ、サッカー観てみてはいかがでしょうか?今ならスペインでしょうが、食べ物やお買物で奥様を釣ってみては・・・。

余計なお世話で失礼いたしました。ガンバ残念!嫌いになるかも?

2011年12月14日(Wed) 00:51
ぱぱちゃん@様へ
編集
男が一度、口にした以上は、必ず実現しないといけませんね!

でも先ずは~
お金の問題です!

これが1番、大事ですょね
2011年12月14日(Wed) 07:01
イタリアもスペインも~
編集
憧れますね!

ブンデスリーガも盛り上がっているようだし、

やはりクラシコが観たいです

ただ致命的なのはカミサンが魚介類が苦手なんで…

やはりイタリアかなぁ?

でもその前に…

貯金ちょきん!

ローンも早く返済しなきゃいけません!
2011年12月14日(Wed) 07:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Message from Edu-One.
Welcome to The Blog of Edu-One. %Let's Play Puzzle Made Ara and board-games and card-games with us.
Profile

Edu-One

Author:Edu-One
大阪市営地下鉄都島駅前にある
幼稚園児や小中学生を対象とした
Edu-One算数パズル教室、
都島駅前本部校の教室長です。

よろしくお願い申し上げます


算数パズル・学校で学習する算数の
他にも幼稚園児から大人まで楽しめる
海外・国内のボードゲームや
カードゲーム、パズルゲーム等を、
各種、取り揃えております。

ボードゲームなどを利用しながら、
『親子で知的に遊ぶ』・
『ファミリーで一緒にPLAYする』・
『親友や大切な方と楽しむ』
等の場の提供もさせて
いただいております。

Latest Articles+Comments
Yahooオークション
Blog Analyzer
Laugh it Off (Edu-One算数パズル教室)の成分分析
The Words of BIBLE
SKY WORD
今日はどんな日?
バロメーター
Thanks for Applause
ソーシャル・ブック・マーカー

Powered by SEO対策
QRコード
QR
管理人用

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
